2006年08月29日

歌って〜♪

PICT0015.jpg


夏ってありましたか?
なちゅこは殆どお家の中にいたから
暑い日は片肉球の数ほどしか知りません

なので、夏バテモバQとか夏痩せあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)とか
まったくの無縁でしたClap


キューピーたらこソングでお楽しみください
カラオケハ〜ラミ〜♪ハ〜ラミ〜たーっぷりーハ〜ラミ〜

あっっ
これ、ハハの歌かも〜わーい(嬉しい顔)

パンチパンチむかっ(怒り)どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)猫(泣)ホネ




ニックネーム なちゅ at 01:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

初めてのプールで

PICT0033.jpg



まったく!
たまごちゃんが出てきたと思ったらぉ水の中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
追いかけてもなかなか取れないの顔(汗)
やっと取れてフガフガしようと思ったら
カラダが冷えてきてガタガタ牡牛座しちゃった

乾かしてもらってからソファでやっとゆっくり
たまごちゃんで遊べたよ犬(笑)
泳ぐのスキかって?
さぁ〜わかんなぁ〜い魚
ニックネーム なちゅ at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

黒系ユニット

PICT0062.jpg
PICT0070.jpg


きらちゃんと手(チョキ)ショットカメラだじょ〜
黒系女子は二人だけだったから、まとまってみました

リボンきらちゃんリボンってば、すごいかわいいカオしてるからさ〜
ハハのお気に入りなんだよぅグッド(上向き矢印)顔(笑)
すっごい走れるし、すっごい眠れるしexclamation&question
年下だけどさ、きらちゃんみたいになりたいもんだわさ〜目
ニックネーム なちゅ at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

減量への道!

PICT0011.jpg


くーちゃんのワクチンに付き添いで行ってきまちた!
ついでになちゅこも、ヌードで(*‘ω‘ *)ィャン体重測定
一応ね・・・前回より200c減ってるって事で
センセはこれでいいんだよ〜って言ってくれたんだけど
ハハはがく〜(落胆した顔)減ってない!!って大ショック

だってさー200も減ればいいじゃんかーBad
これ以上食べるのを減らすなんて、無理なのよexclamation無理exclamation×2
命にかかわるんだからぁどんっ(衝撃)

だから減らさないで十分食べさせてちょーだい猫
夏バテしたら心配やろぉ〜εε= κ( ` ▽´)κケケケ





ニックネーム なちゅ at 02:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

うれし〜の!

PICT0006.jpg



なちゅはもう3歳半過ぎたけど
いつまでも いつまでも いつまぁ〜でも!
じょじょーってうれションしてしまうわーい(嬉しい顔)
だって、足音でハハってわかるんだもん
鍵が開く音がしたら、もう狂喜乱舞グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん

でもハハは帰ってきてすぐは構ってくれないから
ピョンピョン♪゜。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツって飛びついたら
今日のハハのお洋服はアミアミ系ニットがく〜(落胆した顔)
案の定ツメが引っ掛かって、採れ採れピチピチのお魚状態ふらふら

でも、それを取ってもらうあいだも
ずーーっとおシッポふりふりしながら じょじょー
なのでハハの顔はどんどん恐い顔に顔(汗)

そんなお魚魚採るアミみたいなお洋服着てるのが悪いんじゃぃ!
って思わなくもないけど〜
そやって構ってもらうのがうれしいから・・・いいや手(チョキ)

ニックネーム なちゅ at 02:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

夜遊び

PICT0024.jpg


ハハはね 朝からず〜といないの
お家に帰ってきても、ゴハンがすんだらいないの
そんで、夜中にやっとソファに来て寝るんだよぉ〜

だからぁ
くーちゃんと一緒にハハのいない時間はよーく寝て
ハハが寝るのに降りてきたら!!
ぴかぴか(新しい)猫(足)ぴかぴか(新しい)シャキーん!お遊びタ〜イム手(チョキ)

飛び乗りっこしたり〜
ボール(きゅうきゅう言うやつ)を持ってきて
ハハの耳元で噛んでみたり〜
タカタカタカって走り回ったり〜

でもね。。。顔(汗)全然遊んでもらえないのもうやだ〜(悲しい顔)

「なっちゃん、もう夜中だから寝なさいexclamation
でオシマイ猫(泣)

せっかく体力温存して夜中でも遊べるようにしてるのにぃ!

あ。
でもくーちゃんはダメモバQ
全然起きないし、眠いのにウルサイよぅってもにょもにょいって
違うとこに行ってまた寝るんだもん

あーーツマンナイっっ犬(怒)
しかたないからフンでもしてこよっと!

ニックネーム なちゅ at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする