2006年09月28日

あたらしいトコ

顔(汗)PA0_0011.jpg


くーちゃんのHP家があたらしくなったよClap
なかなかよくできている目自画自賛〜Good(ハハ談)
なちゅのブログも(ついでに?)変えるか!って
でもねーバッド(下向き矢印)
くーちゃんの日記を5年分お引越しするの、結構大変だったんだってふらふら
なちゅのも、ちゃぁんとお引越ししてくれるのかなぁ
それともがく〜(落胆した顔)
今までのは、なかったことにされちゃうのかなぁ顔(汗)

ニックネーム なちゅ at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

いも食

手(チョキ)PICT0080.jpg


あ〜あバッド(下向き矢印)
先週せっかくチーズにありつけたと思ったら
うまくアルミをはがせなくて丸呑みしちゃったから
上からも下からも出にくくってさ〜

おぇってしてたらハハに見つかって
即!!絶食がく〜(落胆した顔)
もう3日目だけど、殆ど出たと思うにょん

下からも出やすいようにって、おいものお団子を貰って
それも丸呑みしてるので、昨日やっとンちに出た手(チョキ)
もうそろそろゴハンちょうだいな〜モバQ





ニックネーム なちゅ at 11:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする