2006年11月26日

ハハがっっ

061005_1452~0002.jpg

昔の写真で失礼〜〜猫
なんかねーハハがねーホントのねー車(セダン)のねー
免許をとっちゃったらしーのふらふら
てことは?
くーちゃん共々乗せられちゃうのかがく〜(落胆した顔)

もうこの写真のカートはないけどさー
新型4代目は、車(セダン)にも取り付けられるらしーし
それに入れられて運ばれちゃったりるのか?
うううう犬(泣)なんだか手に汗握る手(グー)わん
肉球しかないけどモバQ

ニックネーム なちゅ at 00:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

未遂

PICT0113.jpg

いつもの場所・・・それはキッチン
獲物はここにいっぱいある顔(チラッ)
れいぞうこのまえに、ビニール袋がぶらさがってるんだけど
いつもハハは用心深く撤去していくのね
でも、念のためみまわりにいったらひらめきあったぁるんるん

いそいでごそごそして、とりあえずみどりいろのを捕獲
ソファまで連れて帰って、いたぶってから食っちまおうexclamation
と思ってたらハハが帰ってきちゃった顔(汗)
なんでそんなに早いのぅ〜〜

でもね。。
食べられるものなら食べて御覧なさい(  ̄ー ̄)みたいな顔exclamation&question
どちて???

ニンゲン界では、よいこ しかたべられないんだって
なちゅ、よいこ だからきっと食べられるよ〜Good
あ〜あ。。。かじってみたかったなぁ
 ぴかぴか(新しい)p−まんぴかぴか(新しい)
ニックネーム なちゅ at 09:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする