2007年01月18日

留守を守るなっこちゃん

PICT0132.jpg

くわしくは本家の日記参照なんだけど〜
くーちゃんのちんから血がでて、にゅういんしてるのさー
んで、なちゅは一人でちゃあんと留守宅を守ってるのぴかぴか(新しい)猫(足)
ハハがお出かけする時は、いつもはソファの上で黙ってるんだけど
くーちゃんがいつもドアのとこまでいってわんわんわんわんわんっていうから
なちゅも一応そのようにして送り出してあげてるしぃ顔(チラッ)Good

はてしなくツマンナイから、ずーっと寝てるよ
だってさ、起きてたらオナカすくやんふらふら


ニックネーム なちゅ at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

年末年始のまとめ

PICT0068.jpg

さっき書いたの、消えちゃったかも??だからもっかい書く!!
明けちゃってオメデトウ鏡餅
このお供えモチのアイコンはお正月しか使えないからねっ
お正月中に書かないとダッシュ(走り出すさま)

年末は、こっぺちゃんたちに会ったり、シャンプーしてもらって
こんな風におリボンつけてもらったり(似合う?(= ̄▽ ̄=)V )
めざしの胴体2匹分と酢だこのイボ1個ゲットしたりして
結構じゅうじつしたまいにちだったんだけどさー。。。

元旦にいざお出かけって時にヒートが始まってて顔(汗)
今後一ヶ月お出かけ禁止右斜め下右斜め下右斜め下
もっちろんお出かけも中止バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なにも元旦に始まらなくても。。もうやだ〜(悲しい顔)
こんなあたちの一年のはじまりは・・・手(チョキ)?それともBad

ニックネーム なちゅ at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする