2007年02月19日

狩り失敗!

PICT0143.jpg


最近さー、くーちゃんばっかり肉食じゃない?
んで、時々カンヅメが登場してるらしーんだけど
あたちのトコにはおこぼれがないのさ犬(怒)犬(怒)犬(怒)

でもぉ〜裏街道ルートでせめてニオイだけでもエサと思って
いつもの空き缶入れを物色目
よしっっっげっとぴかぴか(新しい)猫(足)と思って
手をかけたら、がっしゃーんexclamation×2ってひっくり返っちゃって
たまたまハハがいる時だったから
ハハがだだだだだーーーって降りてきてさー
しこたまおこられた顔(泣)

やっぱ狩りは留守中にしないとね足

ニックネーム なちゅ at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

きりぎりすなちゅ

061211_0940~0001.jpg


くーちゃんのちんちんの出血で付き添いに行ったビョウインでさー
体重測っときましょ!って言われて、ヤだったけど乗ったのふらふら
そしたら、あたちの心の重さを表すかのよーに『重い』バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

せんせーに、でぶい気味 って言われたので
当然のごとくゴハンが増えるわけもなく。。。
モリモリっと盛られたキャベツの山を掻き分けて
やっとカリカリにたどり着く仕組みもうやだ〜(悲しい顔)
それでも、くーちゃんよりも早く食べ終わるから
ハハがキャベツの芯を持って待ってて
すこーしずつくれるんだけどね

最近触角が生えてきたような気がするexclamation&question
一年に一回でいいから、思いっきり食べてみたいよー顔(泣)

ニックネーム なちゅ at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする