2007年05月03日

えりざべす・なちゅこ

070429_1217~0001.jpg


べつにね、イギリスにお嫁に行ったわけじゃないのよん目
4月28日に、ひにんしゅじゅつってのを受けちゃったの病院
そんで、自分もしくはくーちゃんが勝手に抜糸しちゃいけないから
この不自由きわまりないエリザベスをつけられてるってワケバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これがね〜どこにいくのもじゃまっけだしBad
くーちゃんのゴハンの横取りも出来ないしBad

ってなちゅがイライラしてるもんだから
ハハがやさしーのなんの顔(イヒヒ)
早く取れたいような、取れたくないような。。。
とはいえ火曜日には抜糸だから後ちょっとなんだけどね手(チョキ)

ニックネーム なちゅ at 02:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする