2007年09月06日

いきてたよ〜

PICT0519.jpg


あまりに久しぶり〜
なちゅの「生首写真」です猫
ハハが激忙しくってさBadココもすたれまくり〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なちゅは〜あいかわらずだけどね
くーちゃんのごはんを横取りしたり〜
くーちゃんのおもちゃをぶん取ったり〜
くーちゃんのお布団をホリホリして剥ぎ取ったり〜

まいにち楽しくくらしています犬(笑)

ん?くーちゃん?
ダイジョウブ!時々お顔丸ごとかじらせてあげてるから
ストレスなんてないのよ手(チョキ)ふふん

あたちの顔ちっちゃいから、ガーガーいいながらかじるのが
すごく嬉しいらしいのよね
ま、手間がかからなくっていいんだけど〜ぴかぴか(新しい)




ニックネーム なちゅ at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする