2011年12月02日

3年経ちました

めめさんとマカロニ0080.JPG



イロイロあってお引っ越ししてから3年経ったんだぁ顔(汗)

うらしまさんな気分猫(泣)

なちゅこももうすぐ9歳さぁ犬(足)
歯もぐらぐらでみどりいろだし
目もうっすら白くなってきまちたたらーっ(汗)

歯を抜くかどうか。。。。
そのうちに決まるらしいでちゅホネトホホ・・・・



ニックネーム なちゅ at 12:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

おたんじょうび♪

IMG_8832.JPG


古巣?のマカロニ市場につれていってもらいまちた顔(メロメロ)
はなまま号でお迎えにきてもらって、くーちゃんの病院につきあって
そのあとにいったら、うらちゃんときらちゃんがまっててくれたよ揺れるハート

早い話が、なちゅのゴハンは増量してもいいらしい??ってことになったexclamationexclamation×2(はしょり過ぎやろあせあせ(飛び散る汗)
わーーーいぴかぴか(新しい)猫(笑)ぴかぴか(新しい)

ハハはおデブっていうけどさー(長音記号1)
きょうの体重

   4,12kg


すばらしくない??桜


ほんで、帰ってきたら全員疲れて寝ちゃったので、ハハの豪華ごちそうはまたね猫(足)だって

楽しみにしてまー(長音記号2)うすっバースデー







ニックネーム なちゅ at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

いちねん経ってるやん!!

IMG_7285-1.jpg


思い起こせばこのいちねん。。。
なちゅこにはイロイロありまちたふらふら
でも、そんななちゅも、もうすぐ6さい顔(笑)
りっぱなオトナでっしひらめき

ことしは、Qooちゃんが7さいで、なちゅが5さいの最後の年
男女は逆だけど、七五三ってことでお着物を買ってえもらうはずGood

だったのにィー(長音記号1)
予算がないとの財務省ままりんのお達しにより、却下右斜め下右斜め下右斜め下


まぁ着替えも撮影もメンドクサイからいいんだけどねダッシュ(走り出すさま)


ってことで、つまんない秋だったなちゅこに
豪華おたんじょうびプレゼントの品々、早期受付中〜プレゼント


   写真提供:はなまま





ニックネーム なちゅ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

も〜も〜も〜!!

071211_2250~0001.jpg


とっくの昔にお誕生日がすぎちゃったわさ!がく〜(落胆した顔)
おまけにお写真も、『もにょもにょ』とか『Qooのしっぽ』と
まったく同じのの使いまわしだしちっ(怒った顔)

というわけで何ヶ月かぶりブリの更新は
たいそうお怒りのなちゅこちゃんなのでしたっ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

このたまごちゃんも5分でぴーぴー言わなくなるしさ!
そのあともすぐに取り上げられちゃって
ぜ〜んぜん自由に遊べないしさ!

ちょっとしたケーキとおごちそうにより
なちゅのオナカ少しぴ^ぴ^気味だしさもうやだ〜(悲しい顔)

おたんじょうびってこんなもの??



ニックネーム なちゅ at 12:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

いきてたよ〜

PICT0519.jpg


あまりに久しぶり〜
なちゅの「生首写真」です猫
ハハが激忙しくってさBadココもすたれまくり〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なちゅは〜あいかわらずだけどね
くーちゃんのごはんを横取りしたり〜
くーちゃんのおもちゃをぶん取ったり〜
くーちゃんのお布団をホリホリして剥ぎ取ったり〜

まいにち楽しくくらしています犬(笑)

ん?くーちゃん?
ダイジョウブ!時々お顔丸ごとかじらせてあげてるから
ストレスなんてないのよ手(チョキ)ふふん

あたちの顔ちっちゃいから、ガーガーいいながらかじるのが
すごく嬉しいらしいのよね
ま、手間がかからなくっていいんだけど〜ぴかぴか(新しい)




ニックネーム なちゅ at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

モデルさん

PICT0071.jpg


いつもお洋服を作ってくれるシューママさんのお店 fickle の
お洋服モデルをさせていただきました!
なちゅこは顔が黒いので目白いお洋服だと写真のバランスが〜右斜め下

しかし、1000枚近く撮影したのに
いいのが数枚しかないってΣ(〃▽〃;)

難しいなあ。。。


ニックネーム なちゅ at 14:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

えりざべす・なちゅこ

070429_1217~0001.jpg


べつにね、イギリスにお嫁に行ったわけじゃないのよん目
4月28日に、ひにんしゅじゅつってのを受けちゃったの病院
そんで、自分もしくはくーちゃんが勝手に抜糸しちゃいけないから
この不自由きわまりないエリザベスをつけられてるってワケバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これがね〜どこにいくのもじゃまっけだしBad
くーちゃんのゴハンの横取りも出来ないしBad

ってなちゅがイライラしてるもんだから
ハハがやさしーのなんの顔(イヒヒ)
早く取れたいような、取れたくないような。。。
とはいえ火曜日には抜糸だから後ちょっとなんだけどね手(チョキ)

ニックネーム なちゅ at 02:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

めがね

PICT0001.jpg

かふんしょう がひどいから、ハハは眼鏡をかけてましゅ
こないだ、イスの近くにほったらかしてあったので
ソファのトコまでもってきて
くーちゃんとキレイになめてあげました猫

あたちたち的にはぁ〜
すんごいぴかぴか(新しい)ピカピカぴかぴか(新しい)になったとおもうんだけど〜
ハハったらおみずでジャブジャブ洗ってるし!
しつれいしちゃうわよね〜顔(ぷんっ)



ニックネーム なちゅ at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

海苔は獲ったど〜

PICT0019.jpg


たいあたりしたら〜うえから〜ちらしずしのもとが〜ふってきたGood
そとぶくろは〜かんたんにあいた手(チョキ)ナイスっっ
しか〜しexclamation×2いちばんおっきいふくろはてごわいBad
あきらめて〜ちっちゃい海苔のふくろにしといた
こっちはカンタンにあいたのん顔(イヒヒ)

ハハがかえってきて〜やっぱいつものように〜
超超超超雷おこらりた〜むかっ(怒り)
ごめんなちゃ〜いあせあせ(飛び散る汗)もうしましぇ〜んダッシュ(走り出すさま)(うそ)
ニックネーム なちゅ at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

狩り失敗!

PICT0143.jpg


最近さー、くーちゃんばっかり肉食じゃない?
んで、時々カンヅメが登場してるらしーんだけど
あたちのトコにはおこぼれがないのさ犬(怒)犬(怒)犬(怒)

でもぉ〜裏街道ルートでせめてニオイだけでもエサと思って
いつもの空き缶入れを物色目
よしっっっげっとぴかぴか(新しい)猫(足)と思って
手をかけたら、がっしゃーんexclamation×2ってひっくり返っちゃって
たまたまハハがいる時だったから
ハハがだだだだだーーーって降りてきてさー
しこたまおこられた顔(泣)

やっぱ狩りは留守中にしないとね足
ニックネーム なちゅ at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

きりぎりすなちゅ

061211_0940~0001.jpg


くーちゃんのちんちんの出血で付き添いに行ったビョウインでさー
体重測っときましょ!って言われて、ヤだったけど乗ったのふらふら
そしたら、あたちの心の重さを表すかのよーに『重い』バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

せんせーに、でぶい気味 って言われたので
当然のごとくゴハンが増えるわけもなく。。。
モリモリっと盛られたキャベツの山を掻き分けて
やっとカリカリにたどり着く仕組みもうやだ〜(悲しい顔)
それでも、くーちゃんよりも早く食べ終わるから
ハハがキャベツの芯を持って待ってて
すこーしずつくれるんだけどね

最近触角が生えてきたような気がするexclamation&question
一年に一回でいいから、思いっきり食べてみたいよー顔(泣)

ニックネーム なちゅ at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

留守を守るなっこちゃん

PICT0132.jpg

くわしくは本家の日記参照なんだけど〜
くーちゃんのちんから血がでて、にゅういんしてるのさー
んで、なちゅは一人でちゃあんと留守宅を守ってるのぴかぴか(新しい)猫(足)
ハハがお出かけする時は、いつもはソファの上で黙ってるんだけど
くーちゃんがいつもドアのとこまでいってわんわんわんわんわんっていうから
なちゅも一応そのようにして送り出してあげてるしぃ顔(チラッ)Good

はてしなくツマンナイから、ずーっと寝てるよ
だってさ、起きてたらオナカすくやんふらふら


ニックネーム なちゅ at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

年末年始のまとめ

PICT0068.jpg

さっき書いたの、消えちゃったかも??だからもっかい書く!!
明けちゃってオメデトウ鏡餅
このお供えモチのアイコンはお正月しか使えないからねっ
お正月中に書かないとダッシュ(走り出すさま)

年末は、こっぺちゃんたちに会ったり、シャンプーしてもらって
こんな風におリボンつけてもらったり(似合う?(= ̄▽ ̄=)V )
めざしの胴体2匹分と酢だこのイボ1個ゲットしたりして
結構じゅうじつしたまいにちだったんだけどさー。。。

元旦にいざお出かけって時にヒートが始まってて顔(汗)
今後一ヶ月お出かけ禁止右斜め下右斜め下右斜め下
もっちろんお出かけも中止バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なにも元旦に始まらなくても。。もうやだ〜(悲しい顔)
こんなあたちの一年のはじまりは・・・手(チョキ)?それともBad

ニックネーム なちゅ at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

4歳になりました♪

IMG_8454.jpg


なんかさーだんだんさープレゼントがしょぼくなってなぁい?
っつーかぁ、今年はないかも顔(泣)
食べ物だけの方が喜ぶよ〜なんて勝手に決めないでよねっっ顔(ぷんっ)
食べ物があるのは『もっちろん』のことで
プレゼントがなくてもいいなんて誰も言ってないんだからぁ雷
061208_1845~0001.jpg

そんななちゅこを不憫に思い?(うそうそ)
はなままとmariちゃんがぷれぜんとくれました黒ハート
ありがとう〜手(チョキ)
そしてこのかぶりものは、だるきーちゃんちにいったときに
貸してもらって、はなままに撮ってもらったしゃしんです決定

ニックネーム なちゅ at 02:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ハハがっっ

061005_1452~0002.jpg

昔の写真で失礼〜〜猫
なんかねーハハがねーホントのねー車(セダン)のねー
免許をとっちゃったらしーのふらふら
てことは?
くーちゃん共々乗せられちゃうのかがく〜(落胆した顔)

もうこの写真のカートはないけどさー
新型4代目は、車(セダン)にも取り付けられるらしーし
それに入れられて運ばれちゃったりるのか?
うううう犬(泣)なんだか手に汗握る手(グー)わん
肉球しかないけどモバQ
ニックネーム なちゅ at 00:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

未遂

PICT0113.jpg

いつもの場所・・・それはキッチン
獲物はここにいっぱいある顔(チラッ)
れいぞうこのまえに、ビニール袋がぶらさがってるんだけど
いつもハハは用心深く撤去していくのね
でも、念のためみまわりにいったらひらめきあったぁるんるん

いそいでごそごそして、とりあえずみどりいろのを捕獲
ソファまで連れて帰って、いたぶってから食っちまおうexclamation
と思ってたらハハが帰ってきちゃった顔(汗)
なんでそんなに早いのぅ〜〜

でもね。。
食べられるものなら食べて御覧なさい(  ̄ー ̄)みたいな顔exclamation&question
どちて???

ニンゲン界では、よいこ しかたべられないんだって
なちゅ、よいこ だからきっと食べられるよ〜Good
あ〜あ。。。かじってみたかったなぁ
 ぴかぴか(新しい)p−まんぴかぴか(新しい)
ニックネーム なちゅ at 09:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

どうでしょね?!

PICT0066.jpg

これは萌えませんかぁ〜〜猫
みんなはけっこう似合ってたのに
あたちは顔(汗)顔の色とマッチしてなくなくなくなぁ〜いexclamation&question

ロン毛にして茶髪にしてみつ編みにするのは・・・
あきらめるわんわん。。。バッド(下向き矢印)
ニックネーム なちゅ at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

萌え〜〜♪

061019_2244~0002.jpg061019_2245~0001.jpg



リボンお銀座でハハが買って来たワンピよんウサギ
お揃いのくーちゃんの服はさすがに無かったので
なちゅだけなの顔(チラッ)
コレ着てアキバとかに行っちゃったら
オタクのおにぃちゃんたちに(おぢちゃんも??)
『萌え〜w( ̄Д ̄;)w〜萌え〜w( ̄▽ ̄;)w』って叫ばれる?
ぴかぴか(新しい)うふぴかぴか(新しい)



ニックネーム なちゅ at 01:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

お人形ハット

061019_2254~0002.jpg061019_2253~0001.jpg

昨日ハハがお銀座カバンに行ってきました!
フランス人形みたいなお帽子を頂いて来ましたプレゼント
かぶってみたら・・・ブカブカ( ̄Θ ̄;) ムゥー

どうやら、あたちの豊満なバストサイズで
顔の大きさも推測されたらしく
胸だけexclamation×2大きいんですよ眼鏡〜って言ったらしいのに
はああ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ひらめきそうだわexclamation
くーちゃんだったらカオがおっきいから
ちょうどいいんじゃなぁいグッド(上向き矢印)
またオカマかぃってふてくされそうだけどトイレ



ニックネーム なちゅ at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

あたらしいトコ

顔(汗)PA0_0011.jpg


くーちゃんのHP家があたらしくなったよClap
なかなかよくできている目自画自賛〜Good(ハハ談)
なちゅのブログも(ついでに?)変えるか!って
でもねーバッド(下向き矢印)
くーちゃんの日記を5年分お引越しするの、結構大変だったんだってふらふら
なちゅのも、ちゃぁんとお引越ししてくれるのかなぁ
それともがく〜(落胆した顔)
今までのは、なかったことにされちゃうのかなぁ顔(汗)
ニックネーム なちゅ at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする