2005年07月15日

わんこカート

PICT0005.jpg


昨日、いぬ銀座でみんなに会って
カートの試乗会になっちゃったの
たくさん足歩かせたいママさんたちにとっては
天敵みたいなこのカートだけど
お出かけの時に2わんこいるお家にはうってつけわーい(嬉しい顔)

って、ハハが回しモノみたいに宣伝してて
これでお買い上げ成立したらプレゼントお礼にオヤツちょうだいキスマーク
うしし〜

でも、昨日はウチのスーパーカーの調子が悪くて
まっすぐにスムーズに進まないのバッド(下向き矢印)
車輪が壊れてしまったのかなぁがく〜(落胆した顔)え〜〜ん。。。



ニックネーム なちゅ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

あいす

VFMI001-12.jpg


いや〜今日は暑かった晴れ まじ!バテバテ〜ふらふら
わんこ用のアイスっての?ほんのすこ〜しもらったよんわーい(嬉しい顔)
でもさ・・・味がうっすぃんだよね〜

で、ハハが食べたニンゲン用のアイスの棒を狙って
カプっって食べたトコ手(チョキ)・・・でもぉ
もうアイスのかけらもついてなかった・・もうやだ〜(悲しい顔)
もっと食べたいようぅぅぅ〜





ニックネーム なちゅ at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

七夕でしゅ♪

qoonachu 092.jpg



織姫さんと彦星さん?今日だけデートしていい人たち
年に一度しか会えないってダレが決めたの?
かわいちょーよねっもうやだ〜(悲しい顔)
オマケに最近のこの時期ってば、いっつも雨だじょーたらーっ(汗)

あたちは〜ハートたち(複数ハート)色気よりも食い気
でもねぇ
たとえば大好きなオヤツを『一年に一回しか食べちゃいけない』
って決められて
その日がお天気の都合で食べられない日になっちゃったりしたら
も〜〜絶対許せないっ!

そんな風に考えると、会えないのはさぞかし辛かろう。。
(なちゅは食べ物で置き換えないと理解できないあせあせ(飛び散る汗)

でもさぁ!
今どきそんな事を律儀に守るワカモノはいないわモバQ
勝手に決められても・・ね〜
ヘ(゜¬゜)ノ~ ウケケケ...



ニックネーム なちゅ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

踏ん張りどころ

PICT0007.jpg


お外に出る前って、うれションしか出ないから
少し歩いたら途端に催すのよね〜ダッシュ(走り出すさま)

んで、あたちの場合大も小も止まってしないのドコモ提供
つまり、ちっ(怒った顔)ってキバる時も常に動いてるわけ
これって器用だと思う??




ニックネーム なちゅ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

あーあ!

PICT0030.JPG



せっかくハハお休みだったのにさ〜
こんな雨じゃお散歩行けないじゃんっむかっ(怒り)

なちゅのヒートもまだこないし
遊びに行くんだったら絶好のチャンスだったのになぁもうやだ〜(悲しい顔)

明日は曇りらしーよ?決定のお友達いるかなぁ目










ニックネーム なちゅ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

新しい芸

PICT0082_1.jpg



写真はずいぶん前ので
おまけに全く関係ないのなんだけどむかっ(怒り)(-""-;)
いーかげん新しい写真撮ってほしいわよねぇ!!!

なちゅ、仰向けにゴロんして、両手で『ちょうだい』が
出来るようになったのん猫 ネコみたいだにゃー
んで、かわいいからぴかぴか(新しい)それやるとオヤツもらえるのん( ̄∇ ̄*)

せっかく出来るようになったんだから
写真撮ってちょうだいよっっっ


ニックネーム なちゅ at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

いぬやさんのセール・・

CIMG3078.JPG


サ○ィビルの新装オープンで、新しいペットショップが入ったらしいの
いっぱいこいぬがセールになってて売れてたんだって犬猫
なちゅこは・・・
いぬとかねことか、セールにしちゃダメだと思うんだケド
どう思う?

だって、本当にほしい人は安くしなくても飼って上げられるでしょ?
生体は、その場のノリとか、何となく欲しかったとかで決めちゃダメの気がする。。ふらふら
セールでも、よ〜くよ〜〜く考えてから迎えてあげたって信じたいなぁかわいい


  本日のお写真提供:KIYOちゃん
ニックネーム なちゅ at 13:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

はずれてないはず

PICT0114.jpg


なちゅって、お写真の時いつも手が ぱぁ〜って広がってる
にょっちゃんはきちんと手をそろえて、すごくお行儀がいいんだけど
なんでかなぁ〜
抱っこされたらもっと広がるんだよぉ。。。
両手を広げて〜って言われたら、すっごく上手に出来る自信アリ!

・・・でも、わんこはあんまり
ってゆーか!絶対!

   『両手を広げてください』ってオーダーは来ないよねがく〜(落胆した顔)

なちゅの手、おかしいのかなぁ。。。
関節が外れてるのか?ってハハに聞かれたけど
そんなん知らん!
そういえば腕の長さもダックスにしては長い?

Qooちゃんみたいな短い腕になりたいなぁ目
うっそぴょ〜んドコモ提供



ニックネーム なちゅ at 09:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

パイボのなかま〜集合でし!

s-r2192-1119458742.jpg


(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!ウシ柄のみなしゃぁぁぁ〜ん!
KIYOちゃんちのにょっちゃんのお部屋に集合でし!

こ〜んなプリチーなカード作ってもらえるじょヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なお、ウシ柄じゃないお友達で
『ボディペイントによるウシ柄』もしくは
『着ぐるみによるウシ柄』の場合は、なちゅjこのお部屋にて受付中!






ニックネーム なちゅ at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

餌付けその2

PICT0063.jpg

今日はハハが撮った餌付けショーでしゅカメラ

Qooちゃんと一緒にテーブル下で待ってたんだけど
昨日は何も落ちてこなかったから「けっ」って思ってたんだけど
はなちゃんやにょっちゃんのママりんから、オヤツをいっぱい貰ったんだぁ手(チョキ)

ゴハンの粒は丸呑みするけど、オヤツとか野菜とか氷は
地道に噛んでたべますのよ猫ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

昨日貰った豚耳系?クロロフィル入りガムも地道に噛んでたけど
途中で根性が足りなくなって丸呑みしちゃった
珍しくQooちゃんの方が一瞬早く丸呑みしてたわ
取りに行こうと思ってたのにぃ!ダッシュ(走り出すさま)

あ〜〜オヤツだいすき!もっと食べたいにゃぁ〜( ̄〜; ̄)
ニックネーム なちゅ at 02:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

餌付け

r2192-1119258625.jpg

はなままに餌付けされちゃったの図
にょっちゃんもあたちも、超真剣〜パンチ

だってだって〜 このお手手の中にオイシソウなニオイのブツがぁ〜
そういえば。。。
にょっちゃんに貰った湖のわかさぎ、そのおやつ入れの中に
すっごいでぶでぶなのが1ぴき入ってた目
あれ、ダレが食べるんだろうなー( ̄〜; ̄)

あれだけ太い細いがあると熾烈な競争になっちゃうわ!
ハハもねぇ、袋の中から同じようなサイズの2匹を選んでくれるから
最後にヘンなサイズのが残っちゃったりするの
太いのと細いのとか、長いのと短いのとか

もっちろんいつもQooちゃんには泣いてもらってるけどねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム なちゅ at 00:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

にょにょとにゃちゅ♪

PICT0105.jpg
今日、急に朝雨が降らないのでお出かけが決定!
はなちんとデート♪るん♪

最寄り駅にできたMOKICHI2号店に行ってきまちた!
ついたら、KIYOちゃんのトコのレオンチン・チルちゃん・にょっちゃん(ノエルちゃん)も
頑張って来てくれて初めて!!やっとこさ!!
にょっちゃんに会えたのぅぅぅ〜

同じ毛色模様仲間だっしぃ〜
もしかしてひぃひぃおじーさまとかの血がつながってるやもしれない!?
並んでお写真撮りたかったのよん(@⌒ο⌒@)b

Qooちゃんとにょっちゃん、ちょっとイイ感じに仲良しになってたけど
あたちもにょっちゃんと仲良し♪
でもぉ。。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
はじゅかちくて、なかなかひっついてお写真撮れなかったぁ!

あたちたち、どう?似てるかなぁ(≧∇≦)キャー♪

はなちんと、レオンチンとチルちゃんとQoo兄の写真は
Qooのしっぽの日記で・・・だって〜!

ニックネーム なちゅ at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまちて♪

PICT0063.jpg

今まで、ず〜っとQooちゃん(血のつながらない兄)のHPに居候してたんだけど
そろそろお年頃だしぃ
ひみちゅのお部屋があってもいいじゃない?
なので、ココに作ってもらっちゃったぁ(≧∇≦)キャー♪

ぴかぴか(新しい)なんだか使い方がよくわかんないにゃぁ目

ま、いっかわーい(嬉しい顔)


ニックネーム なちゅ at 01:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする